皆さん ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ご飯食べてお腹いっぱい(≡^∇^≡)

そうそう、ここまで来てブログ紹介してませんでした(ノω・、)あららら・・・

(コメント頂きましたが、わたくしの名前はknで宜しくお願いします(。_。)ペコッ)


趣味の話や病気について 語っていければなぁと思っていますので

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙です。


今日は ヒマヒマです(_ _。)・・・シュン(←何しようかな・・・)

昼から 買い物行って・・・タオルと下着(ババシャツ)買ってきます。あせる

下着と言えば!!皆さん、ラクダってわかります?昔は じいちゃんの見て笑ってたけど

今は あれは暖かくて良さそーだなぁと・・・(笑)   (年の功かしら。|皿 ̄)q゙ウシシシシ)

ババシャツは重宝してますo(^▽^)o

なんだか下着の話になっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


と、そんなんこんなで これからもこーいう調子で行きますのでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッお願いします。