ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は朝のうち出かけてました。

皆さんは 週末どうお過ごしですか?


私は ほとんど(病気療養中のため)家に居ますが、たまにドライブやショッピングにでかけます。

ショッピングっていっても 見てるだけ~の方が多いですがヽ(゜▽、゜)ノ

ヒマな時の過ごし方とか 皆さんはどーされてますか??


私は 海も好きなので 一人でボーっと海を眺めるのもいいですね♪

夜は ベランダから星を眺めてたら たまに流れ星が見えます。

そこから タイトル付けてます。笑

流れ星に 願い事するのはなかなか難しいですが・・・・o(>▽<)o

田舎もなかなかいいものですねd(*⌒▽⌒*)b