やっと揃ったやっぱりいい感じクラブとバックが揃って、一番に店長に見せにヘルティーへ(... | 健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健康と美のサービスとコンテンツを提供する会社。
【health&beauty&heal=HEALTY(ヘルティー)】
経営者として、母として、妻として、女性として、、、
良い時も悪い時も、突っ走ってる時も燃え尽きてる時も。
その時、心のままをブログに残せたらいいと思ってます

この投稿をInstagramで見る

やっと揃った❤️ やっぱりいい感じ😍 クラブとバックが揃って、一番に店長に見せにヘルティーへ(笑) 「なかなか良いセットじゃないですかー」って😆良かったー!合格💯 2ヶ月も待った甲斐あったー! 打ちっぱなしに1、2回行ったところで地震がきてそれどころじゃなくなって、バイクからもすっかり離れてしまって仕事ばっかしてきたけど…そろそろ自分の時間を🥳3年越しのゴルフチャレンジ⛳️ ということで、今回は何か起きたからって簡単に辞めないように!やっぱ私は【物】から入るタイプだから〜😝買ってから始めます!と宣言して、色んなところ見たけど気にいるものが見つからなくて、ネットでやっとピンときた『赤いクラブセット』と『赤いキャディバック 』✨ #ウィルソンゴルフクラブ #木の庄帆布キャディバッグ 日本未入荷だったり発売前のものだったりで、他にも早く届くのないか探したけど…なくて待ちました😂 ふふふ〜ん♫嬉しすぎるぅ〜〜💗 誕生日にスタッフからもらったグローブとウェアも早く着たい🤗 まずはプロレッスンどこか探さなきゃ〜🎶 #ゴルフ始めます #ゴルフ女子 #女子ちゃうかw #木の庄帆布 #赤いゴルフクラブ #ゴルフ熊本 #テンション上がる #疲れ吹っ飛ぶ #年末まで仕事びっちり #だけどやっちゃうよ #そろそろ充電が必要 #でもできるかな #まあ楽しみましょう

kyoko nakamura(@healty_kyoko.n)がシェアした投稿 -