到着!! | 健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健康と美のサービスとコンテンツを提供する会社。
【health&beauty&heal=HEALTY(ヘルティー)】
経営者として、母として、妻として、女性として、、、
良い時も悪い時も、突っ走ってる時も燃え尽きてる時も。
その時、心のままをブログに残せたらいいと思ってます

日付が変わる前にチェックインなんて初めてかも!

{CEFA1826-BD4B-41AC-A095-0C4D50895A55}


なんかフラっと散策したい気分に♪


とは言っても、日本はもう0時は過ぎてる頃。


明日に備えて早く寝ますzzz


お部屋もいい感じ♡




agodaでいいホテルが安くなってるの探して利用するのが間違いない^^ 去年に続いて当たり♡


癒される空間〜♡ 


夜だから見えないけど、外はプール٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(使う予定はないけど💧)


明日は買い付け、無事できるといいな〜



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

【トータルボディケアサロンhealty】
(バリエステ、インディバ、リラクゼーションサロン、エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
熊本市東区御領3-3-45
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013

お得なクーポン&ネット予約は

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000289465/coupon/http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000289465/coupon/


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○