誕生日✨ | 健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健康と美のサービスとコンテンツを提供する会社。
【health&beauty&heal=HEALTY(ヘルティー)】
経営者として、母として、妻として、女性として、、、
良い時も悪い時も、突っ走ってる時も燃え尽きてる時も。
その時、心のままをブログに残せたらいいと思ってます

素晴らしいスタートの1日でした✨
{614B312A-B0ED-483F-A422-D60A5875FB73}

お電話くださった方、LINE、メッセージくださった方、会いにきてくださった方、、、そうでなくても、いつも気にかけてくださってる方にも、本当に感謝してます♡

色々な経験をしてきていますが、全て必要なことばかり与えられているんだな〜と心底感じている今があること。歳を重ねることの素晴らしさ。絶望することも、恨むことも、嫌いなこともない。全て受け入れられるフラットな精神状態に♡

失うものがあるから得るものがあり
離れてくものがあるから出会いがある。

一年前までの私は、「誰と繋がってて」「どんなことをしていて」リア充アピールとまでは言わないけど、自分を高めるためにアピールしなきゃ!って気持ちが少なからずともあって、気づかないうちに無理もして、色んなことを犠牲にしていたと思います。
Facebookで毎日のように上がってくる「◯年前の今日」見ながら背伸びしていた自分に笑けてきたり(笑)

35歳は、そんなコントロールが一切できない出来事がたくさん起きて、ただただ目の前にある事、目の前にいる人に必死になれました。

だからこそ、かけがえのない事が見え、結果的に色んな事がシンプルに見て感じれるようになってると思う。

ここ数日、数週間も色んな事があって(悪いことばかりでなく、良いことも♡)
周りにどう思われるか。
周りにどう見られてるか。
なんか、どーーーでも良くなって、「私は私!」って吹っ切れた状態で迎えた36歳のスタートでした✨

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

セラピスト募集中!
http://ameblo.jp/healty2013/entry-12160953780.html

○●○●○●○●○●○●

オーナーブログはこちら
http://ameblo.jp/kn801108

●○●○●○●○●○●○●○●○●
healtyヘルティー

10:00~24:00(予約受付22:00まで)
熊本市東区御領3-3-45
Tel096-285-1167
http://healty.jp/
●○●○●○●○●○●○●○