学びの東京Day | 健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健康と美のサービスとコンテンツを提供する会社。
【health&beauty&heal=HEALTY(ヘルティー)】
経営者として、母として、妻として、女性として、、、
良い時も悪い時も、突っ走ってる時も燃え尽きてる時も。
その時、心のままをブログに残せたらいいと思ってます

昨日はBWJへ✨
{EEC7C535-76A9-4623-A73A-7A204B16AAF7}

インディバ✨
{1AD5103D-2723-43F6-9FCE-5CC732A7D725}

エステプロラボ✨
{6BC21513-2D07-4AD3-A2E0-7F3D5EE3DD4E}

MTG✨
{5BE0BD74-E18E-46D4-A999-1F4E21937E67}

お世話なってる企業さんのブースでは、立ち寄った瞬間に皆様から激励いただき思わず涙ぐみそうになりましたT^T♡ありがとうございます!

10時オープンから18時クローズまで、30分の昼食以外お手洗い行くことすら忘れ、ずーっと歩きっぱなし!それでも全て見こなせないほど、魅力的なブースの数々でした✨

やはり、美と健康のトレンドは「水素」「ヒト幹細胞」「酵素」から充実してます。
これまでの武器を更に高め、新たな技術・アイテムで更にお役に立てるHEALTYへ✨

アイディアが溢れてワクワクします♪
その後は自分メンテナンスへ!

熊本では、何かと時間を作るのが難しいため、出張時には、ほとんど必ずと言っていいほどボディケアの時間を作ります(^-^)

今回は、宿泊ホテルの徒歩5分にあるB-STへ♪
{27D72D4D-0178-46D2-A8B4-B27DCE7C7909}

パーソナルトレーニングジムかと思いきや、サポートストレッチというボディメンテナンスメニューがあることを知り即予約♡

展示会からそのまんまダッシュで駆け込み!
{9C5F6BD2-6C08-483D-B6F6-9C7DFA84F2C1}

パンパンに疲れをためておいた足と、本震の時に痛めてしまった坐骨神経からの不調。なかなかケアする時間が取れなかったこの1ヶ月に溜めまくった体を委ねてみました(笑)

ヨガを通して、体を伸ばすことの大切さは痛感してたけど…

人からしてもらうストレッチって凄い!!効く!!!

そんなに体は硬くはない方だと思っていたけど、自分じゃなかなか伸ばせない場所、伸ばせない時間ゆっくりかけて…血やリンパが巡るのが分かる!

癒されつつも、凄く勉強になった90分✨

キツイ運動したわけじゃないのに、今朝から心地よい筋肉痛♡でも、スッキリ感を得た体で今日も充実スケジュール行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※スタッフ募集※
バリエステ、インディバを中心に、「健康で美しくある癒し」の技術を身につけながら働きませんか?

正社員・パート・委託契約
貴女に合った働き方が見つかるはずです♡

熊本地震により、店舗移転を伴うリニューアルオープンのオープニングスタッフを募集いたします✨今すぐは働けない方・未経験の方でも安心してください。

一緒に日常を取り戻しながら、これまでよりもっと明るい未来へ!まずは、お電話ください。

096-285-1167中村


健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

~熊本~
熊本市東区御領3-3-45
【healty】(リラクゼーションサロン&エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013

~東京~
【healty中目黒店】
東京都目黒区上目黒2-40-4
TEL・03-5722-3591


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞