第1回マクロ美講座☆ | 健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健康と美のサービスとコンテンツを提供する会社。
【health&beauty&heal=HEALTY(ヘルティー)】
経営者として、母として、妻として、女性として、、、
良い時も悪い時も、突っ走ってる時も燃え尽きてる時も。
その時、心のままをブログに残せたらいいと思ってます

マクロ美講座初日の今日晴れ

梅雨にもかかわらず、晴天に恵まれハイビスカスも開花黄色い花
 

幸先良いstartとなりましたト音記号



朝からシソの収穫と大豆の炊き出し…


一緒に講師をする みぃチャンとはお揃いのユニフォームにこ


第2部の美肌レッスンの講師りさチャンはナースハートじゅる・・


緊張で、冷や汗まみれになりながらでしたが
とっても素敵な参加者に囲まれ楽しく進めていけましたニコちゃん



皆さん「美味しいすけ」と喜んでくださったようで


参加者特典付きの、次回参加予約の募集をすると
なんと参加のうち7人が次回も申し込みをしてくれましてラブおんぷ

なんと、さらにバリエステの予約もいただき本当に感謝、感激ですラブ目



会社を退職するタイミングでいただいた企画で
今回、初めてばかりで勝手が分からず
準備も段取りよくとはいかなかったけど

分量計算したり、レシピ作ったり、名刺作ったり、
今までしなかった事、できなかった事が、どんどんできるようになって
すっごーーーく成長したきらきら!!と実感してますはあと



まだ、反省点も多々ありますが。。。w



要望もあり、マクロ美☆夜の部もstartしますリボン

今回、参加できなかった方びっくり

再来週24日の午後7時~今回の講座の夜の部を開催しますので
お仕事帰りに、女子力upすけ美スコアupすけ
美味しいマクロ美料理を作って一緒に食べましょうご飯

詳細は、今夜か明日、イベント告知いたしますにこ

最低参加人数は5名ですので、
お友達などもお誘い合わせの上、参加お待ちしておりまぁーーす投げKISS




Android携帯からの投稿