こんばんちはイルカ猫耳まりんですオッドアイ猫

 

最近ブログのいいねドキドキコメントメモが増えてきて嬉しい限りです。爆  笑

見て頂いてる方、、、ありがとう。キューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

そして前回投稿した、「主人公的思考」の感想のブログ

 

#デレステでランクインしました。まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

思わず友人にも自慢しちゃって、読んでもらいましたww

このブログはリア友には言わないでおこうと思ったのですが、いつもお世話になってるし、どうせならみてもらおうかなとw(実は結構黒歴史なとこもあったので迷いましたがw)

 

これからはたまに気が向いたときに、みてやってください←

 

 

 

 

さて、本題

 

 

ガイコツが似合うアイドル

 

 

私はアイドルマスターが好きなんですサンダルキラキラ

(その中でもデレステ派)

 

今回は、たまたま[Home Sweet Home]という楽曲のPVを再生したところ、アイドルが頭蓋骨☠をもっているシーンを発見。

 

・・・いい。・・・最高に可愛い。

 

そう、私は、頭蓋骨が好きなのである。アンパンマンのホラーマンも好きだし、UNDERTALEのサンズとパピルスも好き。

 

 

・・・画像検索したらタイピングアプリあるみたいだからやってみた

 

 

単語が

 

SANNZU と PAPIRUSU しか出てこないwwwwwwww

 

しかもぱぴるすって打つのなにげむずい

 

てか同じ名前が4回位続いたときは、うち間違えてんのかわからなかったwwww

 

 

🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴

 

 

ドクロ本題へ戻りますドクロ

 

 

[Home Sweet Home]の中で実際にアイドルが頭蓋骨を持っているシーンはこちら!

 

 

 

本当は、ここのポジションは佐久間まゆ様なのですが、ここは志希にゃん

 

 

 

実はいぜんとあるアイドルのインスタから

 

 

頭蓋骨を持って撮影をされている方がいまして、、、今回のMVをみて

 

あってなったわけです

 

 

【完全一致】

 

どっちが先だったかなんてそんなのはどうでもよく、とにかくふたつとも可愛いのは確かです!

 

志希にゃん。脳髄がしびれました。ゴス志希もさいこー!

 

 

iPadのホーム画面もかえましたおばけおばけおばけ

 

 

[Home Sweet Home]

作詞:八城雄太

作曲:編曲:Powerless

 

 

 

 

 

今回、頭蓋骨をもとう!というアイデアをだしたスタッフさん。ぜひ価値観が合うと思うからどんな方か知りたい

 

 

 

 

おまけ

 

[ミステリアス・パイリアス]星輝子がガチャであたったので記念にまじかるクラウン

 

 

松田颯水さんによる王子様ボイスは初見ではやられましたね・・・

 

は?星輝子なにやってるの?今度は王子?と追いつかなかったです。

 

しかも特訓したあとにみられる、エピソードコミュでは最後の最後に笑わせてきます。

 

・・・さすがだな。親友も大喜びだな🍄 ヤッアアメラメラ

 

 

 

 

 

いいねとコメントお待ちしております♡

 

 

ばあいパー