七転抜刀!戸塚宿 | Kyokoのブログ

Kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。



1/19「七転抜刀!戸塚宿」の舞台を観ました‼️
今回はかなりの笑いありありでしたよーーーゲラゲラ
さんまさんはじめ、みなさんのアドリブも面白すぎる。本当に舞台って素晴らしいですねラブ
なんか気の利いた言葉が出てこない。
ごめんなさい笑い泣き

またまた、さんまさんが舞台から降りてきて席のすぐ近くにーーーーーもうたまりません滝汗
佐藤仁美さんも大好きなんですよねデレデレ

日常を忘れて、今回も楽しませていただきましたよん💕ありがとう、ぬっくん音譜

そしてまさかのまさか、私の大好きな生瀬さんが観に来られてて、近くで会えて感激!横を通り過ぎましたポーンウルウルウルウルえーん

そしてな、な、なんと、キムタクさんと工藤静香さんも楽屋の方に来られていて横を通り過ぎて行きましたーーーーーーポーン

佐藤浩市さんの息子くん寛一郎さんもいましたポーン

毎日いろんなジャンルの方々が観に来られてるんだろうな!
やっぱりすごいなゲッソリ



夜はぬっくんたちとゆっくり食事ができて🍽地元の話しもできて良い時間が流れました🥳
時間をつくってくれてありがとキラキラ

また観に行きたいな😙