お風呂 | Kyokoのブログ

Kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。


ぷーは二番風呂に入って疲れましたチーン


今夜はぐっすり眠れますzzz


一番風呂はやっぱりリクくんや〜ゲラゲラ


本当、ぐっすりやね〜ガーン
ルー助ね、リクにぃちゃんのことジッとみてるんよ〜イヒ

りくにぃちゃん、なんかオモロイ顔してるなぁニヒヒ





おかぁちゃん、ぼくにちょっとカメラむけて📸


もうちょい こっちに   ちょいちょい音譜

ぼくとおかぁちゃんとのツーショットやんラブ

恋人同士みたいやね〜チュー

ねぇ おかぁちゃんラブラブ



なぜか腰をやられてしまいましたゲッソリトホホチーン
この頃よくやられてしまうのだ笑い泣き爆弾💣だわ

何ごとにも前ぶれはあるのだが、ついつい大丈夫だろうと見逃した自分が情けない笑い泣き
やはりこうなってしまった滝汗

動いている時、座る時はなんともないのだが、
椅子から立ち上がる時がいたーーーい、辛いゲロー

早く痛みから解放してーーーえーん

椅子に座ってブログ書いてる今は全く大丈夫目