富士山 | Kyokoのブログ

Kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。



富士山🗻


昨日、富士山がすごくすごく くっきり鮮やかにみえたから


パシャパシャと写真を撮っていたのね


そしたら、CAの方にまだまだ右側を回っていきますから、大丈夫ですよ〜まだまだよく見えますよーーって


言われちゃいましたわ〜〜

アハ アハハ


そーいえば、高校の時の同級生にパイロットになっている人がいるの
私、何回も同じ空路にのっているのだけど、未だその人のフライトにのったことがない
毎回気をつけて機長の名前を聞いているけど会えていないいつになることやら

その人の空路は間違いないようなのだが残念

帰りもちょい期待しとこ










みんな ちょっとの間 お利口さんに待っててネ