更新率わる~(-"-;A | FIND THE OBAL SQUID!

更新率わる~(-"-;A




一週間ぶりの更新です~(汗



GUSSANですこんばんわ~( ̄ー ̄;



こちら徳島は台風の影響も殆ど無く。。
     釣り師もイカさんも一安心でございましたね~^^;
  





でわ・・ここ1週間の釣り報告おば少々・・・









え~
前回maeji君&はま★ちゃーんとの県南コラボで
   見事外道のアオリ1.3㌔をGETし気を良くしたワタクシ^^;





その翌日も釣り友T君のお誘いを受け
                 県南某波止へ出撃~!




見事本命GET致しました~♪













     820♀の鉄かぶと~ (T∀T)
         足が短い赤黒いやーつw






その後・・
必死でシャクり倒すも本命以外の
            外道(アオリ)はGETならずでした~(T∀T)













そしてフライデーナイトには
香川から餌やりの刺客登場!!w






ついに変態餌やり協会のキヨ理痔
    変態イケ麺エギンガーdai君との
              夢のコラボが実現!!







ワタクシはエギングで参加やったのですが~



キヨ理痔の気持ちの良い餌やりっぷりやww



dai君の変態イケ麺エロエロジャーク炸裂からの
                 外道捕獲現場を見せ付けられ~


寒さと体力の限界を感じ
翌日の仕事もあるので日付けが変わる頃には撤収・・(T∀T)


お二方は朝まで頑張ったそうです~
   流石二代目徹夜師見習いですね~^^;
   











そして今週月曜には
   またまたT君と某所へシャクシャクしに~






内向きは某有名ヤエン師さんが
  3本竿出してるので投げられず・・・・・_| ̄|●・・・ガクッ





しゃーないので
  ミオ筋~外向きをシャクシャクしてると・・





藻場の切れ目に落としたエギにモゾっとしたアタリ~♪
             鬼アワセから揚がってきたのが~












悲しいかな小型の外道でざいます~(汗
590♀(σ・∀・)σゲッツ!!

                   ※注:エギは4号です^^;











その後・・
外向き攻めてるとツイに本命キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!














結構ヒイたんでアオリと勘違いしたヤーツww

コウチャンの記録更新じゃー!
1300♀(σ・∀・)σゲッツ!!

             ※注:コレもエギは4号です^^;










そうこうしてるうち・・
  二日酔いからの体調不良でT君が撤収^^;






残されたGUSSANしつこくシャクり続けてると~






外道キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!















サイズダウンな1パイ・・(T∀T)
410♂(σ・∀・)σゲッツ!!






って事で~
残念な事に大本命の八本足は釣れませんでしたが
   何とか外道2ハイ含む㌔オーバーの本命GETできました~(爆




しかし中々2㌔オーバーのモンスターは釣れませんな~(T∀T)




でも・・
しつこくまだまだ行きますよ~(#▼ー▼)y-~ フフフ







徳島県南
コウチャン只今絶好調!!wwww

でわでわ~




Android携帯からの投稿