最近の傾向・・・ | FIND THE OBAL SQUID!

最近の傾向・・・




    うううう~
     早ぅココ行きたい~(T∀T)


        イカ養殖場空撮




先日バラしたモンスターに
       餌やりリベンジ燃えておりますっ!!

懲りない男GUSSANです!コンバンワ~(・∀・)ノ









しかしここ最近。。。。

スゴ腕の方々が
  ことごとく3㌔オーバーのモンスターをGETされて








モンスター = 3㌔UP!
          という図式が出来ておりますね・・(T∀T)




















           (レンホーw微妙に古っww)







い・・・いやww
  2㌔でも全然ダメじゃないですけど~

同じ釣るならデカいの釣りたいですよね~^^;







しかし~3㌔UP・・・
  なかなかおりませんな~







てか・・もし乗っても
     ワタクシのようなド下手くそに
     ヤエン掛けて取り込めるのか???







かなり難易度高いぞ~(大汗;
























お・・おっしゃるとーりでゴザイマス(;●∀●)ゝ


  謹んで精進させていただきます。。。








でも懲りずに頑張りまーす♪(^O^)/












あ!そ~いや!

本日県南へ出撃してた
   餌やり界のスーパールーキー!

アオリグリーンこと餌やり蔵君
     デカいのバラした時の顔は
        多分こんな顔やっただろう・・・
          (想像図w)









       ↓  ↓  ↓









   
!!!!!!!
 
 あどで~ぼくで~イカで~逃がしでで~











やり蔵君が家に
暖かく迎え入れてもらってる事を祈ります・・・(。-人-。)



おしまい・・・(・ω・)/