彼氏に内緒で月21万稼いだ女子大生アヤのブログ

彼氏に内緒で月21万稼いだ女子大生アヤのブログ

来てくださってありがとうございます!

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして!
ブログに来ていただいてありがとうございます。


アルバイトをせず
一切雇われることなく
起業して楽しんでます、
現役女子大生の
アヤと申します♪


現在2年生で横浜の大学に通っていますが
毎日わくわくどきどきで
ストレスフリーの
とっても楽しい生活
を送っています!




さて、なぜこんな生活を手に入れたのか

じつはこれまで紆余曲折がありました…

私は愛知県の田舎から
上京して参りました。


「セレブ社長に、私は、なる!!!!!!」



なんていう
とある漫画のような
でっかい夢を抱いて…


イケメンセレブ社長さんに気に入られて
経営教えてもらっちゃおう♪

なんていう
シンデレラストーリーを
本気で信じていました。



大学の入学式
かっこいい先輩方にたくさん声をかけられ
新歓に足繁く通いました


毎日友達の家に泊まって
遊んでいました


サークルの先輩方にも
沢山遊んでいただき



「大学生うぇーい!」


そんな生活を送っていました




親から
入学祝いとしてもらった30万円。



10万円を1か月で使い果たしました


『20万は免許合宿に使おう♪』




「あれ、私、これからどうやって生きてくの?」


現実に戻りました。


「お金を稼がなきゃいきていけない!」


3つアルバイトを始めました。



「働く自分」
「時間と体力をを売る自分」



毎日毎日バイトしました
そして思い出しました


「何のために関東きてまで大学通ってんだ?」



ひとりぐらしして自由に遊ぶため?
全国の友達つくるため?



違う




「自分でビジネスしてお金稼ぎたいんだ
そして、社長になりたいんだ」



それからは、

遊びに使っていたお金と時間を
東京にいっていろんな人に会い
いろんなチャンスと出会うために
使いました。





弁護士
広告代理店
デザイナー
アナウンサー
コンサルタント
システムエンジニア
官僚
ベンチャー企業の社長
上場企業の社長




ほんっとにたくさんの人に会いました



そのひとたちの世界を見ました


お金の使い方
知識の豊富さ
ユニークさ
将来のビジョン
理念
考え方
コミュニケーションの取り方
メリハリのつけかた

一流でした



憧れました
じぶんもああいう風になると決めました!






それから半年間もがきました


「どうすれば社長になれるのか?」


悩みました

急には社長になれません






部活や学校でリーダーをしていたとき、
教えてくれたのはお母さんでした
助けてくれたのもお母さんでした



でも会社の“トップ”になる方法は
会社の世界である「社会」にすら
進出していなかった私には
全くわかりませんでした




知り合いはいても
じぶんが「女」であるので
教えてもらう代償として
遊ばれるリスクが高くて

実際頼れる人がいませんでした




バイトをしたところで
社会の常識やコミュニケーション能力
は身に付けられました


でも


会社の社長になるにはどうすればいいか
見つけられそうにもありませんでした






そこで私は考えました



社長になって
なにがしたいのか
どうして社長になりたいのか





社長になるにはなにが足りないのか





とりあえず経営を身に付けよう!




経営ノウハウを教えてくださるということでしたので
インターンシップに応募しました


でもだめでした


テレアポでした。



インターンシップは
いわゆる「意識高い系」の学生を利用して
低賃金で働かせる
社会人経験でしかない


うちの会社はインターンシップもやっている
学生に優しい会社ですよっていう
アピールにつかわれるだけでした。


よく考えればあたりまえだけれど

そんな社会に絶望しました。




私だけかなと思い
インターンシップ経験のある友達にも
聞きましたが

『どこもそうだよ』
と言われてしまいました。

社会ってこんなにもつまらないのか???


期待を裏切られたような気がしました。






「何にも期待せずに、生きていくしかないのか」


そう思っていた矢先のことでした

大学で、友達のKくんと話す機会がありました。

Kくんは私より先にビジネスを学んでいて、
しっかりと結果を出している人でした。

そんな彼が、
悩んでいる私に、

「一緒にネットビジネスをやってみない?」

と声をかけてきました。


正直彼は学校にも来ておらず
しばらく会っていなかったので

彼が月収50万を稼いでるなんて
びっくりでした。

「ネットビジネス」は
少しだけ知ってはいました。

いろいろ勉強してやって見ようかと
思ったこともありましたが、
躊躇していた部分がありました。


メディアにガンガン出て、
宣伝しているので知ってはいましたが、
でももし彼らの言っていることが本当で
彼らに教わった人がみんな稼げているなら


いまごろ六本木は高級車の行列

中からはサングラスかけたギラギラ兄ちゃんが
ミンクの毛皮を着た
モデルの美女連れて出てくる

光景が日常茶飯事
になってるんじゃ…


いまいち胡散臭いというか
世界が違いすぎて信用できない



ネットビジネス自体、

虚構なんじゃないかなんて思って
しばらく触れてませんでした。


まあでも
Kくんが稼いでるんだもんな~

一回話だけでも聞いてみるか!


Kくんと待ち合わせしばらくお話しました。



Kくんがどうして月に50万も稼げるようになったのか
どんな人に出会い、
なにを教えてもらって
ここまで結果を出せたのか


お話してくれました。



飛び込み営業をしたり
詐欺にあったり


私とは比べ物にならないぐらいような
ハードな1年間を送っていたようでした。

そして、
彼の師匠である人を紹介してくれました。

驚いたことに、
その師匠は私と同い年でした。

月に300万円ものお金を
稼いでいる人でした…。


どうせiPadかなんかで
営業かけられるんやろうなと
思っていましたが

出てきたのは紙とペン



とっても熱心に
説明してくださいました。




ああなるほどな

「このひとについていこうかしら」



気取らないリーダーに心惹かれて

私もKくんと同じように、
師匠に教わることにしました。


他に選択肢はありませんでした。




その後も彼らは期待を裏切りませんでした

深夜2時に質問しても
返事が返ってきたり
的確なアドバイスをしてくれます

全てを、
いつでも分かりやすく教えてくれます。


ごちゃごちゃ言わずに
なんでもやってみたい
はやくやりたい

タイプの私には

とっても助かりました。


夢中になって
ビジネスに没頭していると

『収益化は目の前』と
言われるまでになりました。


「たった4週間で」

ですよ???



いままでどんなに行動しても
なかなか報われなかったのに

たった4週間で

収益化は目の前




月収20万はもうすぐそこ

行動すればするだけ
結果として現れる



それが
「ネットビジネス」
だと実感しました。

やりたくないときはお休みするのも勝手です。


やりたいときに思いっきりやるのも自由です。



とにかく

やったらやっただけ
結果が出る



「どうせ無駄でしょ」

なんていう自分中での常識が
一気に覆りました。





ビジネスは我慢じゃない

妥協じゃないんだって



希望がもてました



ですから、
今度はあなたにチャンスをつかんで
欲しいなと思って、
このブログを立ち上げました。


チャンスというより
ただ『知ってほしい』と思います。


正直、
自分だけで学んで、
私だけが成果を出していったほうが
効率はいいと思います。

あまり他の人に教えたくはないくらいです。


でも!

もっと仲間がほしいです


いっしょに頑張る
いっしょに夢をつかむ仲間



あなたにも希望を持ってほしいんです



妥協して生きるのは悲しいです><


楽しいことだけ
自分の行動が確実に成果として出る。


そんな世界で、
いつか一緒にビジネスができたらなと
思っています。

このブログでは、
そんな私が学んだことを、
リアルタイムで発信していきます。


私が知ることができた情報を、
ぜひシェアしていきたいです。

他の人とも一緒に
成長していければなと思っています!


私にビジネスを教えてくれた師匠が、
ビジネスのノウハウを無料公開しています!


ぜひ、見てみてください!

>>私が『女社長』に近づいた
  ネットビジネスの師匠が公開する具体的ノウハウとは?