昨日はバーバとジージと兄ファミリーで栄にあるセンゾーに買い物に行ってきましたぁべーっだ!




センゾーはバックやら下着に日用品に化粧品にブランド物に雑貨☆


いろいろと売ってるんやけどぉ~~~(☆。☆)






今回は………
広告見てて狙ってたのがあったんだぁ(^m^)










それがこちらぁ↓↓↓↓☆


ベアーちゃん日記-200906211930000.jpg


☆キャスキットソン☆
前から欲しくて初ゲットにひひチョキ






ママ友が持ってるのとめちゃ迷ったんやけどぉ~他にも欲しいのがあったので安いほぅにぃ……べーっだ!























☆サンダル☆



ベアーちゃん日記-NEC_4066.jpg



☆オカビーのサンダル☆




健康サンダルみたぃにひひ
海外セレブも御用達キラキラ目キラキラ




他にも色んな色があって☆
オレンジと黄色と青でめちゃ迷ってたんやけどピンクにしちゃいましたぁべーっだ!





めちゃ軽くて履きやすそぅ(☆。☆)


他の色も買っちゃうかもぉ(´ψψ`)



この夏、ガンガン使っちゃうよぉべーっだ!サンダル大好きなのでぇキラキラ
夏はぃつもサンダルにひひ












他にはフライパンとジェルネイルと日傘とお箸もバーバに買ってもらっちゃいましたぁにひひチョキ








実家に行ってよかったぁ(*´∀`*)(笑)








ジージも父の日やったから財布やら時計やら買ってもらってましたぁ~~☆



“くぅ~”は時計欲しかったんやけど可愛くなかったのでダメ!!って言ってたら結局、何も買ってなかったみたぃガーン




ぃつも、買ってもらってるからたまにはぃぃよねぇにひひ(笑)