皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んで頂いてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


皆さんお久しぶりです😅

暑い日が続きますが〜☀☀

いかがお過ごしですか??

とうとうオリンピックが始まりましたね〜

って数日経ってますが…

私はソフトボール⚾上野投手の大大大ファン💕

今日の夜が待ち遠しいですね〜🥰


かたや…コロナ陽性者増えてる😨

しかもしかも〜とうとう父の会社にコロナ陽性

者がでました😭

幸い父は濃厚接触者ではないですが…

怖い😱


皆さん〜コロナと暑さに負けずに〜

今日も踏ん張りましょう💪


今日皆さんにご紹介するのは〜こちら



鞠智のチーズスフレです🤗
オシャレな見た目ですよね〜😲
さっそく開封〜

まっしろ🤭

綺麗ですね〜お豆腐みたい🤣


では〜実食🍴
う〜ん〜なめらか〜🥳
そして〜シンプルな見た目と違って濃厚〜🤤
しっかりチーズの味🧀
そしてサイズ感がちょうど良いOK
うん大満足〜🧚 
お家時間のお供に最高〜🤣