皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

15日木曜日〜7月も半分おわり…早いな😓

そして毎日暑い😱

と思っていたら豪雨🌩

一体どうなってるんだろ🤔

温暖化の影響ですかね??

コロナも全然落ち着かないまま〜

感染者数がまた増加😨

オリンピック大丈夫なのかな…

個人的には不安しかないです😭


今日皆さんにご紹介するのはこちらです


ローソンから〜新発売
なめらかベイクドチーズケーキです🤗
わ〜い大好きなベイクドチーズケーキ🧀
さっそく開封〜

綺麗〜キラキラキラキラ
シンプル〜

厚さは薄いですね〜🤣

見た目でなめらかさが伝わります🤤

断面綺麗すぎ!!
では実食🍴
まずは〜チーズのいい匂い〜🧀
チーズ好きな私にはたまりません🤩
なめらかで濃厚〜😙
チーズケーキっやっぱり美味し〜な💕

お家時間のお供にいかがですか??

 ¥145(税込) 173Kcal