皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


水曜日〜今日は遅出なので〜

まだお家にいる私〜😅

イヤ〜昨日も家飲みした私ですが〜

飲み過ぎた🍺なんかどんどんお酒の量が

ふえてる😨自分が怖い〜😱

本当に💦💦どうにかしないとアセアセ


では〜今日はこちらを皆さんにご紹介します


ファミリーマートから〜新発売
バタービスケットサンド です🤗
さっそく購入しました〜👛
味は3種類😙
まずは大好きなチーズです🧀
では〜開封

小ぶりの可愛い〜サイズ🤭

見てください🧐
クリームの周りにフィルムが巻いてあるんです
よ〜しかも〜しっかりめのフィルム!!
だから〜開けて出す時に手にクリームが
ついたりしないし〜
綺麗な形がキープグッ

綺麗ですね〜

では〜実食🍴
まずは〜優しい甘い匂い〜
ビスケットはしっとり〜
クリームは〜タップリ入ってるけど
チーズの程よい酸味で口溶けスッキリ🤣
凄く美味しくて〜私好み💕
あっと言う間に完食〜😂
リピ決定だな🤤

お家時間のお供にいかがですか??

 ¥228(税込) 218Kcal