皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


月曜日〜気づいたら1週間たってました😅

先週は色々な意味で大変ハードな週で💦💦

なんとか乗り越えました

昨日は自分にお疲れ様〜と家飲みして爆睡😴

気づいたらベッドで眠ってました😓


皆さんはどんな週末でしたか??

皆さん今週も踏ん張りましょう💪


今日皆さんにご紹介するのはこちらです


ユーハイム〜
バウムクーヘンです🤗
私の大好きなバウムクーヘン〜😙

バターバウムクーヘンですって🤭
テンションあがりますね〜ルンルン
では開封〜

ん🧐
真ん中の穴がズレてる〜🤣
偶然かな??

この層がいつ見てもすき😍

では実食🍴

ん〜美味し〜間違いないなグッ
バターの風味
ふんわり柔らかい生地〜
ほんのり甘さがあって〜バターのコクを
感じるチョキ
食べやすいサイズだから一瞬で完食しました🤣
何個でも食べられる〜😂

お家時間のお供にいかがですか??