皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


水曜日〜今日は全国的にお天気が悪い

ようですね☔☁ 寒いもん💦


今日は子供の日だけど〜カブト

コロナだしお天気悪いし‥

お家で子供の日〜かなお団子お団子



以前行った菜の花畑〜
子供の日にピッタリと思って‥のすます😅


私は今日もお仕事〜😓

行きたくないな〜😭

昨日も何度も何度も目が覚めて〜

気付けば朝‥😑


皆さん今日も踏ん張りましょう💪


さて〜今日皆さんにご紹介するのはこちらです


ヤマザキから〜
台湾カステラ です🤗
やっと購入できました〜🤣
以前から噂の台湾カステラが食べたくて〜
でも近くに専門店はなく😢
諦めてましたが‥何とコンビニで購入できる
との情報が耳に入り👂
やっと食べる事ができました〜拍手拍手

しかもラス1でしたよ💦

では開封〜


ワ〜イ🙌
美味しそう🤤
テンション上がるな〜🤭
粉糖がかかってます

けっこう高さがありますね〜🤔
クリームが見えてますよ〜😙

断面魅力的〜🤩
生地とクリームのバランス最高〜💕
期待が高まる🥳

では実食🍴
う〜ん😍生地は普通のカステラよりは固め〜
でも〜フワフワです😆
黄色が強めの生地〜やっぱり食べると卵を
感じますね〜
クリームも固めだけど〜くちどけが良いグッ
クリーム少し甘めですが〜カステラ生地と
合ってるOK
なかなか大きいですが〜綺麗に完食✌️
満足〜😂美味しくいただきました😊
いつか専門店の台湾カステラ食べたいな〜😚

 ¥138(税込)360Kcal