皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


月曜日〜またまた1週間の始まりですが〜

世間はゴールデンウィークですね😅

私はお仕事〜😢どこにも行けないから

お仕事でもいいんだけど‥

メンタルがすっかり病んでる私は今日も

朝からため息しかでません😑


皆さん〜


今日も踏ん張りましょう💪

今日皆さんにご紹介するのはこちらです

ファミリーマートから〜
パイの実みたいなデニッシュ です🤗
みたいな〜と言うか〜パイの実ですよね🤓
見つけた時は驚いたし〜思わず笑顔に
なりました〜😙
買っちゃいますよね🤣
気になる中身は〜さっそく開封〜

ワ〜イ🙌
パイの実🥳
凄いですね〜誰が考えたんだろ🤔グッ

パイ生地感もバッチリですね〜OK

チョコレートも沢山入ってるし
この断面はまさにパイの実ですね〜🤤

では〜実食🍴
うん✌️美味し〜キラキラ
生地はパリッサク〜ルンルン
チョコレートはねっとり濃厚系だけど〜
甘すぎないしデニッシュ生地に合ってる拍手拍手
大きいパイの実っ感じで楽しくなります🤭
約17倍だって〜😆
だから〜カロリーも高めなのが気になりつつ‥
ペロリと完食しました💦💦

デニッシュ生地がポロポロ落ちて〜テーブルが
汚れますから‥食べる時は気をつけてください😅

お家時間のお供に〜ぜひお試しあれ〜

 ¥140(税込)413Kcal