皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

木曜日〜朝から☔

今日はお洗濯は無しかな〜🤔

今日からゴールデンウィークですね〜

最長11連休とか‥‥

しかし〜昨日もコロナ感染者増えてましたね😭

お家で楽しく過ごせる方法を考えないと

いけませんね😓

私はさっそく家飲みしましたけど〜🍺


皆さん今日も踏ん張りましょう💪

今日皆さんにご紹介するのはこちらです

ファミリーマートから〜
ベーコンとたまごのパニーニ です🤗
パニーニ大好き〜🤤
さっそく開封〜

表面の茶色はチーズですよ🧀


たまごとベーコン〜🤭
では〜実食🍴
パンはふわふわ〜ほのかな甘み
ベーコンとタマゴフィリングの相性は💮💮
朝ごはんにピッタリな一品ですね〜🥳
飲み過ぎた朝でもペロリです🤣
皆が好きな味〜✌️

 ¥150(税込)294Kcal