皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


水曜日〜今日は久しぶりに☔が降るみたいです

💦

明日からゴールデンウィークに突入する方も

いますよね〜🤔

私は仕事がら〜変則勤務なので〜連休はなし😑

もう慣れました✌️

皆さん何をして過ごしますか〜???

今年もコロナが去年以上に拡大してるので😢

遊びには行けませんね😭

辛いけど‥‥我慢しかないかな

我慢ばかり😱


昨日父にこれが届きました


キャ〜😧ついに届きました💉
さっそく開封して説明書を読みましたが📄
接種券と言っても自分で予約が必要みたいです💦集団接種ですね💉
高齢だから
本当ならかかりつけ医で出来ると助かりますが
‥まだ現状では無理ですね‥

何か私が緊張😓上手く予約できるかな‥😰

皆さん今日も踏ん張りましょう💪

今日皆さんにご紹介するのはこちらです

フジパンから〜
もちふわたまごパン です🤗
見た目の可愛さに惹かれて購入しました👛

では開封〜

可愛い〜😙6個仲良く並んでますよ〜


では〜実食🍴

生地はネーミングどうり〜もちふわ〜🤭
ほのかな甘さで優しい味ですOK
凄くシンプル😊
大きさも小ぶりで〜お子様のオヤツにも
いいかも🤤

 ¥138(税込)68Kcal(1個あたり)