皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


火曜日〜昨日は朝から晩までバタバタバタバタ

忙しい1日でした😨

予想はしてましたが‥‥

今日はどうかな〜😓😓


最近肩こりが重症化して痛みがひどい😭

しかも〜原因不明の動悸と胸の不快感😱

続いてます‥‥病院行ったほうがいいのかな🤔


さて今日皆さんにご紹介するのはこちらです


ローソンから〜新発売
チーズタルトです🤗

やっと購入〜👛
さっそく開封〜

ギャー美味しそ〜🤤

手のひらサイズの長方形〜
ズッシリ感はあります🥧

実食〜🍴

うん。大好きな味🥰
生地はしっとり〜ベイクドチーズケーキに
近いですね🥧私大好き💕
チーズが濃厚に感じられて〜チーズ好きには
オススメします✌️
下のタルト生地はザクザク〜
ティータイムにもいいし〜
お酒にも合いそう🍷

 ¥135(税込)426Kcal