皆さん こんばんは🌃😊

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


土曜日〜週末ですね〜

今日はお仕事でクタクタです😢

しかも〜昨日から不具合が発生して

アプリが開かない‥😭

ようやく今再開です😓


昨日はお天気なので近くの本屋さんと

ケーキ屋さんへ行きました〜😙

途中で春を見つけて〜思わず撮りました📱


可愛い〜何か癒された😌


今日皆さんにご紹介するのはこちらです


セブンイレブンから〜新発売
レアチーズ風味の
クリームチーズパンケーキです🤗
パンケーキ〜女子は大好きですよね🥳
しかも〜大好きなクリームチーズ〜🧀
楽しみだな〜🤤
では開封〜

2個入り〜お得感🉐


クリームチーズ入りのホイップクリームが
入ってますグッ

では実食〜🍴
パンケーキはしっとり柔らかい〜🤭
ホイップクリームはクリームチーズ入り
なので〜甘くなくて程よい酸味があり〜
量もちょうど良いOK
2個入りですが〜ペロリと完食しました🤣

 ¥116(税込)201Kcal(1個あたり)