皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


水曜日〜今日もお天気は良いですが〜

朝は寒いな😭

昨日はなかなか眠れず〜🥱朝が辛い😑

最近は夜中に急に汗が出て〜目が覚める🤔

これは‥まさに更年期症状〜😟

新たに歳を重ねてからまだ1ヶ月も経ってない

のに‥日々老化を感じる😨


朝から大きなため息連発の私が〜今日皆さんに

ご紹介するのは〜こちらです


ミニストップから〜
完熟トマトのチーズピザパン です🤗
しかも3種のチーズ〜🧀
ゴーダ・カマンベール・チェダー🍕
買っちゃいますね🤭
さっそく開封〜

美味しそ〜🤤
ピザパン🍕間違いなしですよね〜😍
では実食🍴
パン生地はフワフワ〜
程よい酸味の完熟トマトのピザソース〜🥳
そして見た目以上にチーズを感じる🙌
玉ねぎのシャキシャキ食感がポイント💮
私好みの濃いめ味のパンです✌️
美味しくいただきました〜🤣

 ¥138(税込)286Kcal