皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


土曜日〜週末です😌が〜お天気は悪いみたい☔

しかも私はお仕事で〜す😅

最近?(以前からでは‥💦)お酒の量が

また増えている私〜😢

だから体重もジワジワきてる😭

気をつけて〜だけど〜イライラしてつい‥


今からは薄着の季節がやってくるから〜

気をつけないとな🙍


今日皆さんにご紹介するのはこちらです


ローソンから〜新発売
枝豆とチーズ です🤗
枝豆とチーズ〜私の大好きな組み合わせですよ🤤
開封〜

黒こしょうがトッピンググッ

チーズ感出てますね〜美味しそうだな🤭

ワ〜イ😙
枝豆も沢山〜拍手拍手
では〜さっそく実食🍴
うん。美味し〜🤩
パン生地はシンプルなモチモチパン🥖
そして〜枝豆が想像以上に沢山入っていて
歯ごたえがいいな〜OK
チーズと枝豆がまたまた凄く合ってるし〜
トッピングの黒こしょうが効いてる😆💕
お酒にも合いそうな大人パンですね〜🍷
大好きな味ですチョキ
サイズもちょうど良いし〜リピ決定かな🥳


¥150(税込)191Kcal