皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


水曜日〜今日はいつもより寒いな😨

昨日はなかなか眠れず〜夜ふかししたから

朝が辛い😑

お仕事行く準備が整った今も眠い🥱


昨日体重計に乗ったら〜

😨😨😨凄く増えてた😢😢😢

仕方ない‥飲み過ぎです😰😰😰

調整しないと😟


ア〜お仕事も行きたくないな😭

でも行かないとね‥

皆さん今日も1日踏ん張りましょう💪


今日皆さんにご紹介するのはこちらです


私の大好きなチョコレートシリーズから〜
少し前に発売した〜LIBERAから〜
香ばしパフ&アーモンド です🤗
毎日朝からチョコレート食べるわたし〜🍫
LIBERAがお気に入りでよく食べます🤤
では開封〜

このサイズも好きグッ


パフとアーモンドが小さい四角の中に
沢山入って〜ザクザク食感😙
軽いから朝から食べるチョコレートに
ピッタリOK
しかも〜食物繊維いり〜🤭
便秘改善したい私には嬉しいな〜🤣

  240Kcal