皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


木曜日〜今日もお天気はいいようですが〜

花粉がかなり飛ぶようで〜

花粉症の方々は気をつけて〜(私も)🤧

昼間はかなり暖かいようですが〜

寒がりの私‥朝晩はまだまだ寒いですね😰


皆さん今日も1日踏ん張りましょう💪


今日皆さんにご紹介するのはこちらです


チョコがけケーキ〜🧁
パッケージが可愛い〜ですよね🤭
何とこれ〜ダイソーで購入したんですチョキ
しかも2個で¥100ですよ〜🤣
コスパ最高〜拍手

では〜開封〜

可愛い〜レモン型

周りは綺麗にチョコレートでコーティング
されてます🍫

中は〜昔懐かしい感じのスポンジ生地
アラフィフの私には懐かしい〜ホッとする味😙
レモンケーキもあったので〜次回は
購入したいな🤤
しかもしかも〜山崎製パンです🤣

今の100均なんでも売ってるよ〜
ついつい買い過ぎてしまいました😅

 181Kcal(1個あたり)