皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


火曜日〜今日はお天気がイマイチです🌂

でも〜今日も朝から花粉が〜🤧


今日お休みの私は昨日も家飲み〜🍺

また飲み過ぎた😑


最近?全くやる気がでない‥

やる事沢山あるのに‥🤔


今日皆さんにご紹介するのはこちらです


タカキベーカリーから〜
焦がしチーズケーキ です🤗

チーズケーキ久しぶり🧀
ではでは開封〜

焦がし〜だからかな〜
表面が少し茶色っぽくなってる🧐

スティックタイプで食べやすいですねOK

う〜ん😙美味しそう🤤

では実食🍴
まず〜美味し〜グッ
ケーキ屋さんではなく〜スーパーで購入
しましたよ🤭
コスパも良いチョキ
冷蔵庫に入れておけば〜手軽に食べられる🤣
ベイクドチーズケーキに近い感じで〜
なめらかな食感に程よい濃厚さ🥰
私の大好きな味〜ルンルンルンルン
オヤツにピッタリですね

 250Kcal