皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


土曜日〜週末ですね😌

でも〜お天気はイマイチ🌂☁

しかもお仕事です😑そして〜花粉。。

朝から鼻が🤧


お休みの皆さん〜ゆっくり過ごして下さい

お仕事の方〜一緒に踏ん張りましょう💪


今日皆さんにご紹介するのはこちらです


って何だかわかりませんよね😅

先日姪っ子ちゃんがお誕生日だったので〜
カードと一緒にちょっとしたプレゼント🎁

お祝いは後日する予定だけど〜🎉
やはり当日に何かしたくて〜考えました🤔

中身は〜

可愛い〜箱キラキラ女子は可愛い〜の大好きです💕
まだわかりませんよね🤭
では開封〜
わかりましたか?
女性の方ならピンときたかな😙

正解は〜

リップでした〜👄
口紅ではありませんが〜塗ると〜その人に
よって色がかわるんです🥰
しかも可愛い〜ですよね〜お花が入ってます🌼

しかも〜ミラーつき

これは嬉しい〜女性はわかりますよね〜😍

姪っ子ちゃんも喜んでくれました🤓

無料カード