皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


月曜日〜1週間のはじまり〜💦

週末お仕事した私〜今日はお休みです😆

久しぶりに朝ゆっくり眠ったな〜😴

でも〜熟睡感は全くなく〜😒

またには爽やかな気分で朝を迎えてみたいわ😟


皆さん〜今日も1日踏ん張りましょう💪


今日皆さんにご紹介するのはこちらです


ファミリーマートから〜
大きなバウムクーヘン です🤗
以前大きなフィナンシェをご紹介したので〜
今回はバウムクーヘンですチョキ 
大好きなバウムクーヘンが大きい〜
買うしかないですね🤭
では開封〜

確かに〜コンビニのバウムクーヘンの中では
大きいですね〜2.2倍ですから🧐

高さもあるし〜個人的にこのサイドの
デザインが好き🥰
ポコ ポコって山型になってるデザイン😅

では〜さっそく実食🍴

まずは〜卵とバターの優しいいい匂い〜😙
生地は柔らかいタイプのバウムクーヘンです
ほんのり甘さがあって〜優しい味😙
大好きなバウムクーヘンだから〜
パクパク食べちゃう☕
やはり2.2倍だから〜お腹も満たされました🤣

ただ‥美味しい物は高カロリー

 ¥119(税抜) 570Kcal