皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

土曜日〜週末ですね😌
お仕事おやすみの方々〜ゆっくり身体を
休めてください🙆
私〜お仕事です😅
お仕事の方々〜一緒に踏ん張りましょう💪

昨日もなかなか眠れず〜朝が辛い😴
去年から何だか体調がおかしい毎日ですが‥
病院に行くわけでもなく今日になってます😑

困ったな〜🤔

今日皆さんにご紹介するのはこちらです

ローソンから〜
ブランのマドレーヌ です🤗
またまた新しいブランシリーズですグッ
開封〜

マドレーヌのこの形が好き〜😍可愛い〜

ブランのマドレーヌ‥どんな味かな🧐

さっそく実食🍴

うん。生地はしっとり〜して〜ほのかな
甘さ〜普通のマドレーヌより〜生地に
水分が多いような食感🤔
バニラの優しい香りに癒されます😙
しかも乳酸菌入り〜
美味しくて体にいいオヤツクッキージンジャーブレッドマンドーナツプリンコーヒー
最高だなOK

 ¥160(税込)168Kcal
 糖質 8.8㌘ 食物繊維 4.3㌘