皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

火曜日〜でも今日はお休み〜チョキ
お天気だから〜お出かけしたいけど‥


まぁ〜朝からすでに花粉症で鼻水タラタラ
だし目もかゆい‥😟
お家でおとなしくしてようかな〜🤔

皆さん今日のご予定は?

今日皆さんにご紹介するのはこちらです

セブンイレブンから〜
チョコで包んだ
チョコ パウンドケーキ です🤗

セブンカフェシリーズ〜

さっそく開封〜

チョコ感強い〜🤣

周りはしっかりチョコでコーティング
されてますOK

中もチョコの生地🍫🍫
食べるの楽しみ〜ルンルンルンルン

では実食🍴
まずは〜ビターなチョコの良い香り〜😙
コーティングチョコはパリッと食感
中のパウンドケーキはしっとり〜🤤
トッピングされてるアーモンドと
パウンドケーキの中に入ってる
いちじくペーストのプチプチ感🤩
いちじくペーストは〜言われないと
気が付かないぐらいの量しか
入ってないので〜💦💦
私には良かったですが〜(いちじく苦手😅)
いちじく好きな方は〜もっと欲しくなるかも‥
見た目どうり〜濃厚だけど〜ビターで
重すぎない🥳
スタバのコーヒーと一緒に美味しく
いただきました☕

 286Kcal