皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

金曜日〜早いな💦💦
今日のお仕事は午後からだし〜
ついイライラして‥昨日は家飲み🏘
飲み過ぎて‥ちょっとキツイな😨

こんな時はコーヒーだねコーヒー
(毎日飲んでるけど‥🤣)
今日は先日購入したこちらを飲みました😙

スタバ最高〜😂
優雅なひと時です☕
そんなコーヒーのお供はこちらです

ファミリーマートから〜新発売
ショコラデニッシュ です🤗
やはりこの時期はチョコレート関係の商品
が多いな〜🍫
私は嬉しいかぎり🤭
さっそく開封〜

この模様が可愛い〜😻

なかなかの存在感ですね〜🤔

どんな味かな〜気になる〜😙

おぉ〜🧐中にチョコホイップ〜🤩
しかも〜見えますか?
チョコホイップの下には焼き上げられた
チョコクリーム〜🍫

では実食🍴
まずは〜ビターなチョコレートのいい匂い〜
デニッシュ生地は想像よりは〜しっかり
しているけど〜デニッシュの層の
ふんわり感もありますOK
チョコホイップは甘さ控えめで量も
ちょうど良い感じ〜グッ
チョコ味の生地にチョコホイップ〜
チョコクリームは焼チョコ風の食感で〜
まさにチョコづくしチョコレートチョコレートチョコレート
ボリュームもあるので〜程よく
お腹にたまります🤤

チョコ好きの方々にはオススメしたい
1品です🤓

 ¥138(税込)398Kcal