皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

土曜日〜週末ですね〜☺️
今日は良い天気〜☀気持ち良いです😌
さっそくお布団干しました〜🤭

お出かけしたいな〜😭
でも‥お家で過ごそう‥ですね😰


昨日は家飲みで飲み過ぎたので😅
大人しくしてよ💦💦

今日皆さんにご紹介するのはこちらです

ローソンから〜新発売
ショコラパン です🤗
出ました〜GODIVA監修〜拍手拍手
楽しみ〜ルンルンルンルン
では〜開封〜

おぉ〜🧐何だか高級感キラキラキラキラ
それに〜袋から出した瞬間
チョコの良い香り〜🍫🍫
しかも〜高級なチョコの香りがする🤭

大きさもちょうど良いサイズOK

キャ〜🤣
中にはチョコクリーム〜💕
いい眺めですね〜美味しそ〜🤤

では実食🍴

パン生地は〜ハード系かと思ってましたが‥
しっとり〜程よい歯ごたえ😙
角切りチョコ・チョコクリーム・洋酒漬けの
クランベリーが練り込まれていますコッペパン
甘すぎないビターなチョコ感🤭
そして〜中にはチョコクリーム〜🥳
しかもしかも〜チョコチップ入り〜🎉
チョコチップは沢山入っていて〜アクセント
になってる〜🤓
クランベリーは少なくて〜気づかないぐらい
💦💦
私はベリー系があまり得意じゃないから
ちょうど良い感じ😅

生地もチョコだし〜中にはチョコクリーム
タップリですが〜
全然甘すぎない!!
だけど〜チョコ感は強い🍫
ビターで濃厚・高級感🥰
パンと言うより〜もはやスイーツですね〜😂
大人のスイーツパン🤩
美味しかった〜😍

 ¥210(税込) 254Kcal