皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

水曜日〜寒い🥶
早く暖かくならないかな‥😰
昨日の節分〜👹皆さん豆まきしましたか〜?
恵方巻きは?
きっとコロナ退散をみんな願ったのでは‥

緊急事態宣言も延期‥😟

皆さん今日も踏ん張りましょう💪


今日皆さんにご紹介するのはこちらです🤗
ヤマザキから〜
三角サンド です🤗
サンドと言っても〜チョコ〜🍫
最近毎日チョコ🍫チョコ🍫チョコ🍫です
バレンタインも近いから〜
沢山のチョコ製品があふれてますからね〜
買わないと👛🤤
では〜開封〜

おぉ〜🤭美味しそ〜💕

底もこんな感じ〜😙2個入りですチョキ

カットしても〜見た目は同じ🤣
シンプル イズ ベストグッ

では実食🍴
まずは〜チョコのいい香り〜🥳
チョコスポンジはフワフワ〜😻柔らかい〜
チョコスポンジだけど〜甘さ控えめOK
チョコスポンジの間にチョコクリーム🥰
しかも〜ベルギーチョコ入りの
クリームですよ〜拍手拍手
クリームはスポンジよりも甘さがありますが〜
ビターで甘さ控えめ🧐
スポンジもフワフワだし〜見た目は
ちょっぴり重い感がありますが〜
実際に食べてみると‥全然〜🤩
甘すぎないしフワフワだし〜パクパク
食べちゃいます😙
あっと言う間に完食しました〜美味し〜😍
リピ決定かな〜😂

バレンタインにアレンジしても良いかも〜💕

 ¥138(税込)309Kcal