皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

水曜日〜今日も朝から偏頭痛な私🤣
もう頭痛いのが当たり前みたいな感じです🤔
昨日もダルくて早めにベッドに入ったんですが〜〜自分の事ながら困ったもんです😟

今日は買い出しに行かないと🚙

では今日皆さんにご紹介するのはこちらです

ファミリーマートから〜新発売
ふんわり濃厚ガトーショコラ です🤗
またまたケンズカフェ東京〜拍手拍手拍手
パッケージの写真だけで美味しそう😙
楽しみだな〜ルンルン
では開封〜

おぉ〜🧐
黒い〜〜🤭濃厚さが伝わりますね〜

大きさはちょうど良いサイズOK

カットする時の感触でも濃厚感伝わります🍫

Bean to Bar入りのチョコクリームと
生クリームが使用されて〜
チョコはエクアドルスペシャルチョコ🍫
聞いただけで〜美味しいですね〜キラキラキラキラ

ではさっそく実食〜🍴
まずは〜ビターな濃厚なチョコの香り〜🤤
いい匂いですね〜グッ
生地はシンプルキラキラふんわり&しっとり〜😙
そして〜かなり濃厚〜🥳
ビターなチョコ感が強いけど甘すぎない!!
ふんわり&しっとりなので〜食べやすいチョキ
高級感もあって〜幸せ気分になります🥰
大人のティータイムにどうですか?
チョコ好きな方には1度たべていただきたいな〜🍫

私はあっと言う間に完食〜🤓
もう1個食べれるかな🤣リピ決定〜🥳
ただ〜カロリーは高め💦💦
美味しいから〜仕方ないな😙

 ¥168(税込)406Kcal