皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

火曜日〜今日はお天気悪い☔
そのせいか朝から偏頭痛〜😰
昨日は体がツラくていつもよりはやく
ベッドに入ったんだけど‥
お天気のせいかな‥皆さん今日も
踏ん張りましょうね💪

では〜今日皆さんにご紹介するのはこちらです

ゴディバから〜
バースデーケーキ缶Gキューブアソートメント
です🤗

可愛い〜ですよね〜🥰
🎉Happy Birthday🎉チョコ〜🍫
ゴールドでHappy Birthday書かれてる🤣


ケーキ缶を開けると〜チョコが6粒入り🤭
Gキューブ ミルク&ダーク
限定フレーバーのダークストロベリーです😆
チョコを食べた後は〜小物入れにもなるし〜
そのまま飾っても可愛い〜ラブラブ
女子は好きですよね〜🥳
今回私は妹の誕生日に購入しましたが〜
凄く喜んでました🎉
私も欲し〜🤣
こちらは期間限定の商品です🤓

バレンタインが近いから〜沢山のチョコが
発売されて〜目移りしてしまう🤤
自分用に数種類購入予定です😅

 ¥1728(税込 
 )