皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

木曜日〜今日は久しぶりによい天気☀
でも〜今日も朝から偏頭痛🥺
昨日爆笑問題の田中さんのニュースをみて
ちょっと自分も心配になりました😨
偏頭痛だけでなく‥他にも色々体が不調😱
去年からスッキリしない毎日を送る私です
😭

でも食欲はある私🤭
今日皆さんにご紹介するのはこちらです

ミニストップ〜
発酵バター香る
チョコチップケーキタルト です🤗
ケーキタルト〜🥧楽しみ〜ルンルン
さっそく開封〜

オォ〜拍手拍手拍手
美味しそうですね〜🤤
チョコチョコが沢山です🍫

フォルムも好き😙
なかなかズッシリ重さがありますよ〜🧐

では〜実食🍴
まず〜ネーミングどうり
発酵バターのいい香り〜😋
下のタルト生地は少し硬めでサクサク
上のケーキ部分はしっとり〜😆
小さめのチョコチップは甘すぎない🍫
全体のバランス💮
コーヒーと一緒に美味しくいただきました☕

まったり〜過ごす日のティータイムのお供に
いかがですか〜🥰

ただ〜1つ気になるのが‥高カロリー🤯
一応女子ですから🤭
でも食べちゃいます🤣

 ¥138(税込)506Kcal