皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

日曜日〜今年最後の日曜日ですね〜
もうお休みに入ってる方も多いかと思います〜まだ夢の中ですかね💦💦
私は今日はお仕事😭
昨日の夕方から急に腰が痛くなるし‥
何だか体がダルくて21時にはベッドに
入りましたが〜眠れず‥パッとしないな😱

では今日皆さんにご紹介するのはこちらです

ミニストップから〜
コーヒークランブルケーキ です🤗
チョコかと思いきや‥コーヒー☕
コーヒーも好きな私〜🤭
購入しました👛
では開封〜

黒い🤣

遠目でみると黒いクランブルが岩みたい🤫


生地はシンプルな感じ😙
では実食〜🍴
うん。クランブルがザクザク〜👏👏
生地はシンプルでしっとり🤤
甘いかな〜と思いきや‥コーヒーの苦味と
クランブルケーキの甘味が程よく
合わさって〜大人の味🤓
クランブルがポロポロこぼれるから
要注意です🤭

 ¥127(税込) 318Kcal