皆さん こんにちは〜😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

金曜日〜そして〜

クリスマス〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

昨日クリスマスパーティした方もいるかと
思いますが〜今年はお家で家族パーティですね🎂

私も今日は家族で〜ちょっとした
クリスマスパーティ🎄
そのため今日は頑張って朝からコストコ
行ってきました🚙
時間が早いので〜思ってたより人が少なくて
蜜にならずに良かった〜😷

では今日の購入品をご紹介します🤗
まずは私の定番

ディナーロール〜🥐 ¥458
激安で美味しいチョキ最高です

のりフレーク〜 ¥1498
これからあればご飯何杯でもいける🍚
他のお料理にも色々使えるし便利OK
そして今回初購入

ハニーバターミックスナッツ ¥1398
妹のおすすめです🧐
そして〜今回はクリスマスパーティのために
行ってきたので〜

ロティサリーチキン〜🥳 ¥699
これしかないです🍗安い美味い🤤
朝早く行ってきたから〜すぐに購入できて
一安心😙

海鮮漬けちらし寿司 ¥1980
思わず購入してしまった‥🤫
つぎは初購入の2品〜

黒毛和牛ローストビーフサラダ〜 ¥2280
サラダと思うと高級なお値段ですが💦💦
いいや〜って買っちゃいました〜🤣
お次は〜

アランチーニ〜 ¥1980
こちらも予定外の購入💦💦
絶対美味し〜しクリスマスっぽいし🥰

あとはピザとポテトを準備します拍手拍手
もちろんケーキも〜🎂
豪華〜キラキラキラキラ
皆喜んでくれるかな〜🤭
今年は我慢の年で〜お出かけも出来なかった
から‥🥺
せめてものクリスマス🎅
プレゼントも用意してます🤫

さて〜頑張って準備の続き〜サラダカップケーキチョコカップケーキシャンパンロゼワイン