皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

火曜日〜昨日はなかなか眠れず‥ようやく
就寝したのに〜朝方から何度も目が覚めて‥
なんだか疲れて起床🥴

私はあまり睡眠の質が良くない気がする😴
枕かな‥原因不明‥‥ストレスかな‥🧐
今の私は溜まるだけで解消されないストレスと
日々戦ってるから〜今年は何だか体調の
優れない1年でした😭

さて〜今日皆さんにご紹介するのはこちらです

ミニストップから〜新発売
チキンキエフ です🤗
ミニストップのホットスナックは珍しいのが
多くて〜毎回楽しみ🤭

チキンキエフ‥聞き慣れない名前に一体
どんな食べ物かな〜🤔って思ったけど‥
見た目は普通のチキン🐔

ワ〜🤩
中に何やら入ってますよ〜🤤

中に入ってるのは〜
ハーブ入りガーリックバターソース です🥳
聞いただけで美味しそう🤤
チキンキエフはウクライナのお料理だそうで〜
今回は食べやすいように鶏の骨をつけて〜
片手で食べられるようにアレンジされてますOK

ではでは〜実食🍴
鶏肉柔らか〜い🤣バターソースが沢山
入ってるから〜重たいかな‥🙄って心配して
たけど〜全然重くなくて〜パクパクいける🤭
美味し〜拍手拍手
リピ決定かな🥳

クリスマス時期にピッタリな一品ですね🤓

 ¥270(税込)