皆さん こんにちは😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

土曜日〜週末ですね〜お休みの方・お仕事の方
さまざまだと思いますが‥皆さん何をして
すごしますか?
コロナが流行ってるので〜私は基本引きこもり
🏠
大好きなお酒もひたすらお家飲み🍺
いつになったら友達と居酒屋行けるんだろ😓

さて〜今日皆さんにご紹介するのはこちらです

ファミリーマートから〜新発売
ザクザクナッツパイ です🤗
パッケージにお顔が書いてあるシリーズ〜😙
目を引きますね〜可愛い〜😆
ではでは気になる中身を
さっそく見てみよ〜
開封〜

ワ〜🥳美味しそう🤤
取り出しやすいように紙プレートに
のせてありますグッ

薄いパイ生地にクリームが綺麗に絞ってある🤩

表面のナッツが美味しそう〜😍

かなり薄い💦一瞬で食べ終わりそうだな😅
では〜実食🍴

まず〜袋を開けると〜メープルのいい匂い〜🥰
アーモンドの匂いも混ざってるかな🤔
とにかくいい匂いがする🤭
パイ生地はザクザク〜拍手拍手
トッピングのアーモンドとパイ生地で〜
サクサク&ザクザク〜本当にいい食感OK
上のクリームは何と
クルミ入りメープルクリーム〜🤣
メープルクリームはクルミが効いてるのか
程よい上品な甘さ〜😚
パイ生地とメープルクリームのバランスが
最高〜💮💮
本当に一瞬で完食しました🤫
こんな事いうと怒られちゃうかも‥だけど〜
想像よりかなり美味しかった〜ルンルンルンルン
私の中の〜今年のコンビニスィーツ上位に
ランクインするかなキラキラキラキラ
気になる方は是非お試し下さいラブラブ

 ¥158(税込)262Kcal