皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

水曜日〜今日も寒い〜🥶
全国的に気温が下がってますね😑
そして雪〜⛄⛄
驚きました🤯
今年も残すところ半月〜💦💦
GOTOも急に中止になってしまって😭
年末年始も引きこもりですね〜🤔
私はお仕事もありますけど‥😅

では〜今日はこちらを皆さんにご紹介します

ローソンから〜
生フロランタン チーズケーキ です🤗
フロランタンとチーズケーキ〜
買うしかない👛
ではさっそく開封〜

ワ〜フロランタン美味しそう🤤

綺麗な層ですね🤭

チーズケーキとフロランタン
食べるの楽しみ〜ルンルンルンルン

では〜実食🍴
大きさはスチック型で手のひらサイズだから
食べやすい🆗
ほんのりチーズの匂いと〜香ばしいキャラメル
の匂い😙
フロランタンのスライスアーモンドがサクサク
で〜レアチーズが滑らか〜
下のタルト生地がサクサク〜
サクサク&滑らか🤩
香ばしキャラメル味とレアチーズのほのかな
酸味がバランス💮💮
美味し〜キラキラキラキラ
2.3本一気に食べられそう🤣
オヤツにピッタリOK
コーヒーと一緒に優雅なひとときです🥰

 ¥210(税込)222Kcal