皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

土曜日〜週末です。が‥私はお仕事笑い泣き
昨日は眠れず〜AmazonPrimeで夜ふかし📱
だから眠い〜えーん(自業自得💦)

コロナでお出かけもあまり出来ないので〜
お家で少しでもクリスマス気分🎄

我が家のクリスマスツリー🎄
今年は姪っ子ちゃんにお断りされガーン
1人で飾り付けしましたキラキラ

そして〜今日はこちらをご紹介します

ファミリーマートから〜新発売
あふれるカカオの香り チョコラータ です🤗
しかも〜ケンズカフェ東京 氏家シェフ監修おねがい
買うしかない!!
開封〜

おぉ〜びっくり
チョコが濃い〜爆笑見た目でわかりますねグッ
色が濃いです🍫

形も綺麗ニコニコトッピングのアーモンドも
美味しそう口笛

ワ〜ラブ中心部分にもチョコ〜🍫
食べるの楽しみ〜ルンルンルンルン

では〜実食🍴
まずは〜チョコレートのいい匂い〜拍手拍手
生地は程よいバターを感じるデニッシュ生地🥐
中心部分は〜チョコチップが巻こまれ〜さらに
チョココーティング🍫
見た目はかなりビタ―なチョコかと思いましたが〜またまた絶妙な甘さチュー
甘すぎず〜チョコ沢山使用してますが〜
全然重くないし〜ペロリと完食しましたてへぺろ
高級感もあり〜是非オススメしたい一品ですラブ

 ¥168(税込) 324 Kcal