皆さん こんばんは😃🌃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

木曜日〜皆さん今日はどんな1日でしたか?
今年も残すところ3週間となりましたびっくり
早すぎる〜笑い泣き
今日は寒さが少し和らいでた気がする‥おねがい
でも来週の寒さに備えて〜準備しないと!!

今日は〜急にどうしても食べたくなって〜ナイフとフォーク
こちらを購入しましたニコニコ

セブンイレブンから〜
とうもろこし1本分の
スイートコーンサラダ🌽です🤗
この容器に1本分入ってる!!凄い〜🤭

ドレッシングもタップリ入ってるみたい口笛
開封〜

いただきま〜す🤤

うん。美味し〜チュー
コーンのほのかな甘み〜🌽
コールスロードレッシングの味付けも
ちょうど良くてグッ
シャキシャキ歯ごたえOK
パクパク食べてあっと言う間に完食てへぺろ

そして〜オヤツにこちらも購入👛

私の大好きな〜
ユーラクから〜
ブラックサンダーひとくちサイズ
驚きのチョコ感200%ですチュー
チョコ感200 %!!気になりますね〜ニヤリ
では開封〜

うん。見た目はかわりないかな🍫

一口サイズで食べやすいですね〜ルンルン

では実食〜🍴
美味し〜ラブ
安定の美味しさ拍手拍手拍手
クッキー生地のザクザク感と〜カカオ成分が
UPして〜濃厚ビタ―なチョコレートが
相性最高💮
炬燵に入って〜
コーヒーと一緒にチョコレートをたべるコーヒーチョコ
幸せのひとときラブラブ

 スイートコーンサラダ
  ¥194(税込) 316Kcal
  ブラックサンダーひとくちサイズ
  ¥100(税別)    296Kcal