皆さん こんにちは😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

水曜日〜今日は昨日に比べると〜ちょっと
暖かいかな‥🌤
朝方嫌な夢を見て目覚め〜二度寝💤
夢のせいか‥グッタリ疲れて目覚めましたガーン

今日皆さんにご紹介するのはこちらです

ファミリーマートから〜新発売
トリプルショコラ です🤗
コンビニで見つけてすぐ購入👛
さっそく開封〜

ワ〜イチューいいながめ〜キラキラキラキラ
ドーナツ?ですね🍩 
チョコレート沢山🍫

では〜さっそく実食🍴

うん照れ生地は〜ふわふわ&もっちり口笛
コーティングチョコの上に
スクエアチョコ&チョコスプレー🍫
トリプルチョコレート〜🤤👏👏 
チョコ好きにはたまりませんね〜🤭
私はチョコもドーナツも大好きだから〜ラブ
一瞬で完食しました爆笑
1個じゃ足りない‥笑い泣き

本当に今の時期は新発売のチョコ商品が
多すぎて〜チョコパフェロールケーキ
何を買ったらいいか‥悩む💦💦
優柔不断な私はコンビニ内をウロウロ🚶🏃
店員さんに怪しまれそうガーン

 ¥138(税込) 346Kcal