皆さん こんにちは😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

金曜日〜今日はお天気悪い☁☁
昨日の夜はなんとなく体調が悪くて〜早めに
お布団に入りました💤
朝目覚めて〜👀熱もないし〜特別悪化も
してないので良かった〜照れ

今日皆さんにご紹介するのはこちらです

セブンイレブンから〜新発売
チョコチャンクスコーン です🤗

スコーン大好き〜しかもチョコ🍫
では開封〜

可愛い〜サイズが3個入りウインク

チョコチップも沢山見えるおねがい


では〜実食🍴
生地は持った感じがかなり硬そうだったけど〜
食べてみると〜程よい硬さグッ
味は〜凄くシンプル〜小麦粉感か強いキョロキョロ
そして〜ゴロンと存在感のあるチョコチップ🍫
がシンプルな生地に合ってる口笛OK
普通のスコーンよりも生地がパンよりな
気がする‥私好みですキラキラ
食べやすい小さいサイズだから〜パクパク
食べちゃいました爆笑
コーヒーと一緒に☕オヤツにピッタリニヤリ

 ¥159(税込)118Kcal(1個あたり)