皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

火曜日〜連休終わりましたね‥
ニュースを見ると〜観光地はどこも凄い人で
‥‥ちょっと怖くなりましたガーン

今日からまたお仕事の方々〜私同様
連休もお仕事だった方々〜皆さん今週も
踏ん張りましょうね〜💪

さて〜今日皆さんにご紹介するのはこちらです

ファミリーマートから〜
冷やして食べる
発酵バターのしっとりフィナンシェ です🤗
冷やして食べる〜いいですね〜グッ
さっそく開封〜

ワ〜びっくりクリーム凄い出てる爆笑

形が可愛い〜な照れ

思ってたより小ぶりでしたが〜ちょうど良い
サイズですね〜OK
では〜実食🍴
まずは〜バターのいい香り〜チュー
生地はしっとり〜口笛美味し〜ルンルン
クリームは練乳クリームおねがい
クリームだけだと甘さ強めですが〜
フィナンシェ生地と一緒に食べると〜
バランス💮量もちょうど良いですウインク
フィナンシェの油脂感もあり〜
お腹も心も満たされますおねがい

 ¥140(税込) 335Kcal